出番だよ、みんな。

部屋で、昔書いたメモを探していて、「あれっ」と思いました。
それは、目当てのメモのほかにも、
アイディアのかけら…のようなものを書き付けた紙が、
あちらこちらにあったこと。
昔のともだちに再会したようで
「あぁ、こんなところにいたんだね」
と、思わずつぶやいていました。

もう何年ものあいだ、「いそがしい、いそがしい」って、後まわしにしていたけれど。
そのあいだずっと、アイディアのかけらたちは、
しんぼう強く待ってくれていました。

今はもう、「好きなものをかたちにする!」と、決めたので。

おまたせ、みんな。出番だよ。

そう言って、ひとつひとつ、向き合っていくことにしました。

さあ、どんなものができるのでしょう…?

どうぞお楽しみに。♪