2011年10月3日月曜日

変化のとき・・・?

��・・を、むかえようとしている、気がします。

まず、今月中に、
レンタルボックスを借りて、「つゆだまや」のアンテナショップを開くべく、準備中です
お店の中に並んだカラーボックスの一角を、有料で使わせてもらうのです。
だから、スペースは、そんなに広くはないのですが。
でも、どんな風に商品を並べるか、シミュレーションしているうちに、
意外とたくさん、アクセサリーを置けるんじゃないか?ということがわかってきまして。
急ピッチで、新商品の開発中です(笑)

それから、
学校では、卒論の準備が始まりました。
ついこの間、やっと入学したと思ったら、
もう出て行く用意をするんですね・・・
とりあえず、いろんな図書館から、いろんな資料をかき集めないと
3ヶ月で2万字も書けるかなぁ。。。
・・・が、がんばりますっ

あと、
この前、駅前を歩いていたら、
後ろから、とんとん♪と、肩をたたく人が・・・
誰かと思ったら、
かつて、劇団でいっしょに舞台に立っていた、ちゃんでした
で、彼女いわく、
「劇団のメンバーだった子たちが、高校生・大学生になって、
違うところで、また違うことをたくさん学んだだろうから、
進学のために退団・休団したメンバーを集めて、
また新しい舞台をしよう!」・・・という話を、演出の先生としているらしいのです・・・!!
まだ検討中だそうなので、いつになるかはわかりませんが、
劇団にもどるかも・・・??
(今は、シューカツのためにお休み中なのです)

そんなこんなで、
生活リズムが、ガラッと変わる予感・・・
「どうなるのかなぁ・・・」という言葉を、
1日1回はつぶやいてます
でも!
ひょっとしたら、何かが大きく前進するかも?!
と、ちょっと楽しみでもあります♪