2011年6月15日水曜日

すごくて、かわいいニュース!

SAORIの高校時代の友人、Kさんが、なんと、
その、新キャラクターというのが、この子♪

「Wish me mell」・・・うさぎのメルちゃんですv

うしろすがたは、こんな感じ。
カラフルな、ふわふわのシッポがキュートv

メルちゃんは、「ありがとう」の気持ちでできた国「メルシーヒルズ」に住んでいて、
みんなのキモチを伝え、ココロをつなぐために、郵便屋さんとしてがんばっているそうです♪

この、かわいさに、あったかいストーリー性・・・♪

ふだん、キャラクターグッズはめったに買わないSAORIですが、
これは、気になる〜〜〜!!

メルちゃんについて、もっと、詳しくは、こちら↓♪


そうそう、メルちゃん、何かに「チャレンジ」する人を応援するため、旅に出たそうですよ!
その模様は、立命館大のみなさんによるブログ(http://ameblo.jp/traveling-mell/
で、順次紹介されるとか♪
(今回の記事の画像も、こちら↑からお借りしました♪)

サイトも、ブログも、
これから、可愛い楽しいコンテンツが、どんどん増えてきそう・・・☆
楽しみです〜〜!!!