2010年12月25日土曜日

サンタさんにアンケート!?

・・・を、書いてもらうそうです(^^)
るーちゃんが、何日か前、アンケート用紙をせっせと作っていました♪
それが、↑の写真。

質問は、
「1・サンタさんの本当の名はなんですか?
2・どうやって家に入っているのですか?
3・サンタさんはどこに住んでいるのですか?」
・・・だそうです。

ほかにも、サンタさんのために、いろいろなものを用意してます。


まずは、クッキー。外国の絵本などでは、おなじみかもしれませんね♪


なぜ3つだけなのかと思ったら、
ほかのおうちでも、クッキーを用意しているかもしれないから、
食べ過ぎにならないように・・・だそうです(笑)

そしてこっちが・・・

プレゼント!
るーちゃんから、サンタさんに♪ですよ。

中身は・・・



かわいいカードと折り紙作品☆

喜んでもらえるでしょうか?♪

サンタさん、早く来てあげて〜!!

・・・そうそう、話は変わりますが、
今夜、サンタさんをNORADのサイトで追跡できるそうですよ!!

実は、私も今、書きながら見てます(^^)

サンタさんは、すごい速さで移動してまして、
ちょっと前までオーストラリアあたりの上空を飛んでいたのに、
今、もう中国かモンゴルのあたり・・・!
・・・と、書いている間にも、もう別の国へとんでいってるかも?!
さすがですね・・・☆

サンタさんの動画も、見られますよ♪

NORADのサイトは、↓こちらから♪(12/26追跡は終了しました)