2010年10月17日日曜日

3・周・年!!

なんと、今日で、このブログは3周年を迎えました!!


いやはや、早いものです・・・

ずっと、更新できたりできなかったりでしたが、
ブログが星の数ほどある中で、
わたしの絵描き修行やら、日々のつぶやきやらに
お付き合いくださり、応援し続けてくださった皆様!

本当にありがとうございました!!


ただ、ただ「感謝」の一言です!!

そして、

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪




えー・・・っと・・・

この記念に、何か、大作を発表したり、
楽しい企画をやってみたり、したかったのですが・・・

・・・3周年を迎えたことに、今日の朝、気がつきまして。。。
何も用意がありませんでした

近いうちに、何か考えますっ