2010年9月4日土曜日

ワンちゃん大サーカス!


やっと、できましたー!

TR_S.Kさんに、ワンちゃんサーカスのイメージ曲を作っていただいてから、
早4ヶ月。。。

実は、作っていただいてすぐ、
その曲から、さらにイメージを広げてイラストを描いてみよう!と決めていたのです。
やっと、やっと完成にこぎつけました!!
久々に、ホームページのほうにアップしてます♪

今回は、「質感」と、「色使い」を重視してみました。
わたしにしては珍しい、ヴィヴィットでにぎやかなイメージです。
キラキラやロゴも入れて、ポスター風に仕上げました♪
ちょっと、新境地?
だって、サーカスだもん!!

(上の画像は、部分拡大です。
思いのほか、大きな作品になったので、
作品の全体像は、下のリンクからご覧くださいm(_)m)


TR_S.Kさんの曲の、ゴージャスさとワクワク感、
ちゃんと出せているでしょうか・・・?