2010年6月4日金曜日

怪盗イカニモ


小さい妹が英語の勉強をするというので、
はげみになるように、進行度チェックカードを作ろう!ということになりました。
そのカードの中のキャラクターのひとり(^^*);;

私の絵の中では珍しい、悪役です。
みなさーん!超レアものですよー!!(笑)
悪役とはいえ、やっぱり、どことなくゆるい・・・。

いつもの創作タイムとはちょっとちがう気分ですが、
とっても楽しいです♪♪
キャラたちがみんな楽しそうだからかな。
・・・この怪盗もふくめて。(笑)

タイトルにもあるとおり、
わたしは彼を「怪盗イカニモ」と呼んでいます。
「いかにも怪盗!」っていう、
あまりにもひねりのないキャラデザインになったから(笑)