2010年1月28日木曜日

ふうう〜っ。

やっとおわりましたよ、テストも!レポートも!!

学年があがると、やっぱり大変になってくるみたいです・・・
学校生活、あと半分もあるんですけど、どうしましょ?!

ええと、正確に言うと、テストが終わったのはもう3日くらい前です。
でも、ここんとこ、ずっと絵描き修行も、劇団の活動もストップしていたので、
なんというか・・・気持ちのバランスがくずれてしまったのか、
なんとなく無気力になっていました。
でも、ちょっとずつ復活してきて、
今、「わたぐも館史上最大の企画」の、
非常に地道な下準備を、ちまちまと進めています。(笑)

この企画でも、絵や劇を発表するときでもそうですが、
「できました!」と、お披露目するときは、ほんの一瞬なのに、
そこにいたるまでの準備というものは、
すごく地道に、気長に、根気強くしないといけないのですね・・・。
まあ、だからこそ、完成したとき嬉しいんですけどね

しかし、やることが、いっぱいありますね・・・
「何月何日までに提出!」とかいうことはもうないんですが、
やりたいことも、
やらなきゃいけないことも、
やりたくて、かつ、やらなきゃいけないことも、
山、山、山積みです

とりあえず、例の企画と、あと、絵本の構成を決めるのを、優先的にしようと思います
地道に、気長に、がんばりま〜す!!