2009年11月23日月曜日

えとう・さおり 作品集・vol.1



(↑クリックすると、大きなウィンドウでごらんいただけます♪
音楽が流れますので、音量にご注意ください。)

デジブックで、スライドショー形式の作品集をつくってみました!
HPのほうでおなじみの作品も、描きたてほやほやの新作も、
ぎゅっとつめこんでます♪
どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいませ・・・♪♪

ちなみに・・・
タイトルを見て、「?」と思われたかもしれませんが、
わたくし、そろそろ、作家名を名乗ってみようかと思うのです。

作家名は、「えとう・さおり」です!

いつか、出版物にイラストを掲載していただいたり、
自分で絵本を作ったりしたときには、
この名前を表示していただく予定・・・♪

あ、でも、「SAORI」という名前も、ハンドルネームとして、
引き続き使おうと思っていますので、
コメント欄で見かけたときには、またよろしくお願いいたしいますm(*^^*)m