2009年11月9日月曜日

はじめの、第一歩・・・の、前段階。

わわわぁ〜、更新が、とまりっぱなし。。。

いやいやいや、これには、深〜〜いわけがあるんですよ。

我が野望、「アートで世界をはっぴー化」計画の第一歩として!
近いうちに、初「売りこみ」、やってみようと思ってるんです!!
あるフリーペーパーの紙面のかたすみに、
『イラストレーターの持ち込み作品を、広く募集します』
というお知らせがあったのですよ。
もっとも、2×3cmくらいのちっちゃいスペースに、ちょこちょこっとかいてあったもので、
どんなお仕事になるのか、全くわからないのですが・・・
約2週間後に、その編集室に、お電話する予定!!
あああ、もう、考えただけで、心臓ばくばくです
で、編集の方にお見せする「デモ作品集」を、現在制作中なのです。
ペイントソフトやら色鉛筆やら水彩やら、あの手この手を使って、
いろんなテイストを出そうと、試行錯誤しています。
そのうち、いいものが描けたら、こちらにもアップしますね♪

そして、もうひとつ、水面下で進行している計画が・・・
これもまた、下準備が多くて、なかなか進まないのですが、
近々始めます!わたぐも館史上最大(?!)の新企画!!
どうぞお楽しみに〜〜♪
(あっ、でも、くれぐれも期待しすぎないで;)