2009年9月3日木曜日

チャリティのプレートデザイン、人気投票開始!

実は、わたくし、
FELISSIMOの開催する、「トリビュート21 プレート(お皿)デザイン一般公募」に応募しました!

今日(3日)から、応募デザインの人気投票が始まっています。

ここで選ばれたデザインは、商品化され、
チャリティーグッズのお皿シリーズ「LOVE PLATE」の1つとして販売されるそうです!

こどもたちの未来を応援する、「LOVE PLATE」・・・
前々からチャリティーグッズをつくってみたい!とあこがれていたので、思い切って参戦!!
どきどきです〜〜〜

今回の公募のテーマは、「ともにしあわせになるしあわせ」。
いつもFELISSIMOのロゴに添えられている言葉ですが、
「わたしが作品を通して考えていること、伝えたいことと、通じる部分があるな」とおもったんです。
わたしは、
「誰かの笑顔のためにがんばれたり。誰かの笑顔に元気をもらったり。
そんなふうに、笑顔が笑顔を呼んで、世界中が笑顔でつながってほしい。」
・・・と、願いを込めて描きました。

SAORIの作品は、1ページ目のちょっと下のほうにある、170番のです(*^^*)

もし、気に入っていただけましたら、お気軽に投票にご参加ください♪

♪応募作品&投票ページはこちら♪
(投票は13日までです。)