2009年9月19日土曜日

コンテスト、終了。

前の記事でお知らせしました、お皿デザインの公募の結果が出ました。

(トリビュート21のページからは見られなかったのに、
前の記事に張ったリンクからは行けました・・・ナゼ?)

ふ〜む・・・

受賞作品、かわいい系、きれい系から、ユーモラスなのまで、いろいろですね。

わたくしめの作品は・・・残念ながら、落選でした。。。

投票してくださったみなさん、死票になってしまって、申し訳ありません!

でも、でも!!
こんなことで、「作品で世界をはっぴーに!」という野望を、あきらめたりはしません!!

明日は明日の風が吹く。
千里の道も一歩から。

未熟な上にマイペースなわたしですが、
これからも、もっともっと「はっぴー」な絵を描けるよう、ここで修行してまいりますので、
何とぞ応援よろしくお願いします!!!m(^^)m