2009年8月30日日曜日

本番の力、おそるべし・・・!

初めての人形劇公演が、終わりました。

時間も人手も、ないないづくしの中、
超過密スケジュールで、心身ともに押しつぶされそうになりながら準備した公演。
「こんなので、発表できるの?」と、ぎりぎりまで不安でしたが、

本番になったら、疲れも、不安も、全部ふっとんでました。

人形劇で、一人で何人も役を兼ねていることもあって、
シーンごとに細かい準備がけっこうあったんです。
それがリハーサルまで・・・という感じだったのに、
本番が一番スムーズにいきました!
ほんの20分くらいの、ミニ公演でしたが、
思いのほか多くのお客様に観ていただけて、
びっくりするほどご好評をいただいてしまいました

「伝わったよ!!」
という、お客様がたのお言葉に、
ぼろぼろになりながらも、続けた甲斐があった!!と痛感しています

さて、この公演の準備の間、
チョースローペースな更新になってしまっていた当ブログですが、
疲れが取れ次第、新作を描いてUPします!!
描きたいものはいっぱいあるのですが、体力が追いつかなくて。。。
さぁ、絵描き修行と、劇団活動を両立させるためにも、体力つけなきゃ
がんばります〜・・・たぶん。倒れない程度に・・・。(ぉぃ)