2009年7月24日金曜日

ぷはぁ〜っ!

超・おひさしぶりです。

期末テスト&レポートに集中しておりましたSAORIです。

ちょっと息切れ気味です。。。
(ちなみに、この記事のタイトルは、
テストから解放された時の感じを表しています(ぇ)

あとは、のこり1つのレポートの、ラスト数行を書いて、提出するだけっ!
(まだ完成ではない(汗)

ですから、新作発表はもうちょっと!
もうちょっとだけお待ちを!m(><)m

それと・・・HP本館のほうが、大変なことになってますね。。。
まるごと、消失してしまいました
なんだかよくわからないけれど、父がプロバイダとの契約を変更したために、
サーバーが停止されてしまったようです(泣
まあ、また新しいサーバーを使わせてもらえるらしいですが。
引越しが完了したら、またこちらでお知らせします。