2009年4月19日日曜日

奇跡の復活!!


もう、しばらくは使えないものとあきらめていた、こわれたPCが、
今日ふと電源を入れると・・・直ってました!!
なんにもしていなかったのに、ですよ!!
PCに詳しい父も、「普通なおらないのに、なぜ?」と首をかしげています。
これは・・・奇跡?!
思えば、仕事に勉強に遊びに、一家全員からこき使われていたPCくん。
「ちょっとは休ませろー!」と、ストライキしたかったのかもしれません。
いやはや、PCが普通に動いてくれることが、どんなにありがたいか、身にしみてわかりましたね・・・

・・・というわけで、さっそく、PCでらくがき♪
PCが直った喜びを、あらわしてみました。
なぜかエスニックですけど・・・。