2009年4月30日木曜日

赤い世界・・・

ええ・・・と。
こんな話ばっかりですが、
PC環境、いまだに何かとおちつきません。。。
今日はなんと、画面が「赤い世界」と化していました。
ディスプレイに映る何もかもが、ショッキングピンクがかっているのです。。。
子供のころ、色つきセロファンを通してまわりを眺めて遊んだことって、ないですか?
セロファンじゃなくても、単語暗記用の赤シートとか・・・
あんな感じ。
どうも、今度はディスプレイをつなぐコードが、こわれかかっているらしいです。

色がちゃんと表示されない・・・絵描き修行者にとっては、致命傷です(泣)
まさに、「ショッキング」・・・!
まあ、コードを買い換えれば、済む話ですけどね。

ということで、新作発表は、もう少しお待ちを・・・。m(_)m