2009年3月3日火曜日

きせかえ。

昔、画用紙できせかえ人形作るのにはまってたなぁ・・・
・・・なんてことを思い出しながら、「マクパペット」というのであそんでみました。
アイテムがたくさんあって、「あれも、これも、」と、つぎつぎ着せたり、はずしたり。
顔や髪型も変えられるようになっていたので、自分に似せてつくってみよう!と、あれこれいじってみたわけですが。



↑あ、こんな服、わたし持ってる!と思って作った、「いつもバージョン」



↑こんなのも。「さわやかバージョン」



↑こんなのも、いいかも。「レトロバージョン」



↑「お〜ほほほほっ」・・・って、これは・・・;



↑これは、妹の作品。妹とちょっと似てるかも♪

思ったより長時間あそんでしまいました♪
結局、顔は自分には似せられませんでしたが、髪型と服はそっくり♪
お気に入りに追加〜☆!