2009年3月8日日曜日

ディスプレイ変えました。


父のお古ですが、従来よりも大きなディスプレイをgetしました!
これで、大きい画像をあつかっても、スムーズに作業できることでしょう!

・・・しかし、一つ問題発生。

色の感じが、だいぶ違って見える!

今までwebにアップしてきた作品たちを見ると、
「なにこれ〜?!?!」と心の中で叫んでしまうほどの変わりよう。。。

しょうがないので、運とカンと記憶を頼りに、がんばって調整しました。

それで、調整がだいたい済んだかな?というところで、上のテスト用イラストを描いてみたのですが・・・

どうでしょう?
へんな色になってないですか??

「なにこれ〜〜?!?!」と思った方、
いらっしゃいましたら、コメント欄まで、ご一報くださいm(_)m