2009年3月4日水曜日

きせかえ・その3(妹の作メイン)

妹その2・るーちゃんが、例のマクパペットにはまってしまい、
このブログが、その作品置き場と化しつつあります・・・(汗)
マクパペット、かわいくて楽しいんですが、
ブログに貼らないと作品を保存できないのが、玉にきずですね(^^;)
というわけで、もうちょっとだけ、おつきあいくださいな〜m(_)m



↑おてつだいスタイル。



↑冬の妖精。



↑サンタさんのおてつだいをする女の子。



↑それじゃあ、とSAORIがつくった、サンタさん。(季節外れ・・・)



↑春の妖精。



↑秋の精。
(SAORI作。「秋はむずかしいから作って!」とたのまれたのでした。)



↑夏の精。「変で〜す♪」(本人談。)

このあとも、ふえるかもしれません・・・