2009年3月3日火曜日

きせかえ・その2

またマクパペットです♪
アイテムのなかには、ちょっと非日常的なのもあるんですね〜
せっかくなので、ちょっとつかってみることに。



↑なんだろう、この子は?



↑まほうつかい。なぜか白系。



↑「いくぞ!」って感じ。



↑なんだろう・その2.青っぽくしてみたかったらしい。



↑緑のまほうつかい。絵本にでてきそう。
(手に持っているお花は、「武器」のページに置いてあったんです。なぜに??)



↑男の子もつくってみる。
こっちは、マンガにでてきそう。






↑妹その2・作。
上から「おひめさま・おうじさま・ハロウィン・おしゃれな人の遠足」
のイメージだそうで。

このパペットをつかったゲームもあるらしいですが、
現時点でもうだいぶ時間を費やしてしまっているので、やめときました(^^;)