2009年3月7日土曜日

なんてこった。。。

SAORI、今回はだいぶげんなりしています。。。。。

るーちゃんに、そしてるーちゃんのマクパペットたちに、
このブログが乗っ取られようとしているんです。。。
妹は、毎日、「おにんぎょうさんであそべる??」ってきいてきます。。。

ちょっと、ちょっと・・・!
来る日も来る日もマクパペットづくしなんて、
「SAORIの作品を見たい!」と、ここに立ち寄ってくださるすてきな皆様に対して、
なんだか申し訳なくなってくるじゃないですか。。。

「るーちゃん、
ここはSAORIおねーちゃんの神聖な(?)創作の場であって、キミのお遊びのページじゃないのよ!」

そしたら・・・なんと、
「じゃぁ、るーちゃん専用のブログを作ったらいいじゃない!」って言い出して・・・

そこで作ることになったのが、これです↓

「るーちゃんのおもちゃばこ」

いまのところ、ひたすらマクパペットを展示していく予定。
そのうち、内容変わるかもしれませんが。
まあ・・・もしも、おひまだったら、のぞいてみてやってください。(^^;;;)