2009年2月15日日曜日

SAORI家のバレンタイン♪


バレンタインデーに、母と妹から、こんなのをもらっちゃいました♪



一つ一つが、ペンギンちゃんのかたちをしてるんです!!



うしろむいてる子もいたりして・・・(笑)


 母いわく、「一目見て、『あ、これはSAORI向けだな』って思った」そうな。


う〜む、さすが母上!!


ちなみに、父は、いつも食べているお気に入りのチョコを一箱、


妹が書いた「パパだいすき」カードつきでもらってました。


(あんまりかわったものは食べない人なんで・・・)


↑なんだか第3者みたいな書き方ですが、


わたし、妹たちがチョコ用意してるとき、風邪で身動きがとれなかったんです。。。


今年の風邪は、ほんとに長引きますねー


ここ7,8日くらい、ぐったりしてました。。。


ブログ更新も劇の練習もお休みしましたが、絵描き修行はなんとかやってます!


その模様は、また明日の記事にて・・・