2009年1月13日火曜日

にじ、虹っ!


手作りアクセのショップに注文していたペンダントが、今日届きました♪
しずく型のスワロフスキークリスタルが付いています。
シンプルなデザインながら、ちょっと贅沢な雰囲気が出て、いい感じ。
さっそく、つけて出かけました。

それで、電車に乗って、扉のそばに立っていたら、・・・びっくり!

ペンダントトップが、光を反射して、電車の壁に、小さい虹がいっぱい映っていました!!

ペンダントが揺れると、虹も、ゆらゆら、きらきら・・・

そういえば、虹を作れる「レインボーメーカー」というおもちゃ、
あれにもスワロフスキーが使われていたっけ。

あのおもちゃほどはうまくできないけれど、
思いがけず、ファンタジックな気分になったのでした。