2008年7月6日日曜日

七夕のまえに、バースデー!


今日・7月6日は、ゆめみちゃんのたんじょうび!!

6年前、とあるお絵かき掲示板に描き込んでいるとき、
ゆめみちゃんは、SAORIのあたまのなかにやってきました。
その後、SAORI初の童話『優しいピアノ』や、
『ゆめみちゃんのえにっき』など、
さまざまな作品を創るきっかけになってくれた、
だいじなキャラクターです。

『ゆめみちゃんシリーズ』、現在はパソコンの故障により、
ほとんどのファイルが消えてしまい(泣)
ほぼ停止状態ですが・・・
いつかまた、復活させて、バージョンアップして!
ごらんにいれたいとおもいます。

いつもいっぱいわくわくして、
ごきげんなスキップで、
ノートやスケッチブックの中にやってくるゆめみちゃん。
これからも、よろしくね♪

さて、笹飾りづくりをするゆめみちゃん、
お願いごとは、なんでしょうね・・・?