2008年7月27日日曜日

館長、外出中〜


ひよ1:「あ、おきゃくさんだよ、いらっしゃいませー♪」
ひよ2:「あのね、SAORI館長さん、いまお出かけしてるのー」
ひよ3:「だいじなお仕事なんだってー」
ひよ1:「そんなこといって、あそんでるんじゃない?」
ひよ2:「うんうん、ぜったいそうだ。ずるいなぁー」
1・2・3:「ずるいずるい〜〜〜」
ひよ3:「・・・あ、それでね、27日と、28日は、コメントチェックできないからごめんなさいって、館長さんがー」
ひよ1:「でもでも、かえってきたら、ちゃんと見て、おへんじしますってー」
1・2・3:「そういうわけで、ちょっとまっててくださいな、ひよひよ〜〜〜」

(by るすばん係 ひよっこトリオ)