2008年4月30日水曜日

「まるごと猫フェスティバル2008」!!


いってまいりました!

百貨店の中に、いろんな猫グッズのショップが出張してきてくれるんです♪

…もう、どれも、か・わ・い・い〜〜〜!!

シールやポストカードといった小物から、
木彫りのふりこ時計や、立派な絵画まで、
よりどりみどりでした♪
買うものを選ぶのに一苦労・・・
わたしが、もうちょっとお金持ちだったら、み〜んなつれて帰っちゃうのにっ!!

写真は、やっとのことで選んだ品々・・・
かわいくって、使うのがもったいない!
ポストカードの少し下、ハンカチの水玉もようのところにちょこんとのっているのは、ちっちゃな樹脂のタックピン。
うまく写せなくて、もったいないことになってますが、
シャムネコさんが、鍵盤ハーモニカを吹いている、凝ったデザインです。
このピンの作者さんらしい方が、いっしょうけんめい、作品の説明をするお姿も、作品への愛が感じられて印象的でした。

わたしが行ったのは、最終日で、終了時間がはやくって、
でも最後の最後までねばって見てました(^^;)
こんどは、もっと早く行こうっと・・・。