2008年2月15日金曜日

TEST!その3

第二志望校の試験が全部終わりました・・・。
やれやれ〜
とりあえず、浪人するのだけは逃れました・・・。
神よ、ありがとう!!

しかし、戦いはまだ終わらない・・・・・・。
本命の大学の試験がのこってるから・・・。
おわらないったら終わらない・・・。
神様、次もよろしくお願いします・・・

☆☆☆

しばらく家に閉じこもっていたせいか、試験に行く途中の電車で、ふしぎなきもちになりました。

たくさんの人と乗り合わせて、ぼんやりその人たちの姿をながめていたら、
「ここにいるの、みんな人間なんだなぁ・・・」
と、ふっとおもったんです。
いや、そんなことあたりまえなんですけど、
ここにいる人たち全員に、
お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、ご先祖がいて、
家があって、くらしがあって、
それぞれの人格や個性をつくった時間の流れがあって・・・
・・・そうおもうと、なんだかふしぎで、はてしなくって、くらくらしました。

この感じから、なにか創れるかな。創れないかな。