2008年2月25日月曜日

おわったぁ〜。

第一志望校の、てすとを、うけてまいりました〜。

心身ともに調子は良好、無事終了〜。

なんだか、ずっと先だと思っていたことが、次々に終わっていって、
あっけないというかなんというか・・・

まぁ、そりゃもう・・・すごかったですよ。

問題が。

そして、それに必死で答えるワタクシの、
乱筆乱文っぷりも・・・ね。

あってるかなあ。
嗚呼、あってるかなあ。
・・・・・・だいぶ、あやしい。

もう、ここまできたら、神さまにおまかせするしか、ないのです。
どんなにあやしい答えでも、
受けたからには、可能性はゼロではないのです!
採点の先生が、何かまちがえて、点数増やしてくれるかもしれないし!(ぇ)
何の根拠もなく、だいじょうぶ♪とおもってます。
後期日程もありますし。

・・・そんなわけで、今は、期待と不安と気楽さが入り混じった気分です。

・・・なんとかなる。
・・・・・・なんとかなれ〜!!
神様、おねがい!!