2008年2月29日金曜日

結果待ち中・・・

はい。
本命校、あとは結果を待つばかり・・・
とはいえ、後期の小論文対策もしなきゃいけないSAORIです。
とりあえず、ひたすら新聞と、「朝日・読売・日経よみくらべ」のHPをみて、
気が向いたら溜めにためていた通信教育の小論対策をぼちぼちと。。。
前期試験終了後、2日間はさすがにやる気がでなかったのですが、
きのうやっと重い腰を上げました。
「がんばってかけば、なんとかなるだろう!」と。
しかし・・・実際にやってみると・・・
あれこれ考えをめぐらしても、それが書ききれてないうちに、字数オーバー・・・。
どうしよ。

なんだか最近、絵描き修行ブログじゃなくて、受験生の日々の記録になってる気がする・・・。
それも超不定期更新。。。
なのに、編集画面のカウンタをみると、ちゃんと見てくれる方々がいらっしゃるんですね〜。
ありがたいことです。♪
絵描き修行も、ひそかに再開しています。親にないしょで。
鉛筆の下描きばかりたまっている状態です。
もう少しして、完全に自由の身になったら、一気に色塗ってUPしますよ〜!
それまで、もう少しおまちくださいまし。