2008年1月22日火曜日

TEST!その後

センター、採点してもらいました。はい。

英語・国語は、けっこう取れたんですが・・・
そのほかは、「並み」か「並み以下」。。。

まずい・・・まずいぞ、これは!

こうなったら、2次試験で挽回だ〜〜〜!!

・・・というわけで、次なる戦いに向け、勉強中。

風邪気味で意識がもうろうとしていますが、頭に冷却シートはって、ねばります。。。

きのうは、第一志望校の国語の過去問をかじってみました。

論説は、もうすこし答えを具体的に書けたら、なんとかなるかも。

ちょっと難しいのは小説。
表現・描写を的確に読めるか、が問われているはずなんですが・・・

なんだか、試されているのは、「自分が、今までにどれだけいろんなことを感じてきたか」のような気がする・・・。