2007年12月7日金曜日

てすと・・・

わたくし・SAORI、きのうからテスト期間に入っております〜・・・
(え?そんな忙しいときに、なんで記事かいてるのかって?
気分転換ですよ、気分転換・・・)

今日は現代社会・数学・漢文のテストでした。

現代社会の範囲は・・・「哲学・倫理分野」!

この分野の授業が始まったとき・・・
「なにこれ・・・おもしろーーーい!!!」
「これぞ、わたしが求めていた知識というものだっ!!!」(←大げさ)
・・・と、喜んで受けていたのが、1,2ヶ月前。

し・か・し。
テスト対策プリントを見ると・・・

「なにこれ・・・わ、わからん。。。」
なぜ、プリントで復習するとなったとたん、こんなにも苦痛になってしまうの?!
そして、なぜ、あんなにおもしろがっていたのに、内容がほとんど記憶に残っていないの・・・??
・・・と、もがきながらも、プリントをやっつけたのが、昨日。

そして。きょう。

「・・・・・・。(絶句)」
カタカナの用語がでてこなーい!
哲学者のなまえを思い出さなくちゃいけないのに、頭の中に浮かぶのは、昔読んだ星の本に載ってた、天文学者とか神話の登場人物・・・。。。
これはもう、迷回答・珍回答続出でしょう!

・・・ゴメンナサイ、先生。

数学は・・・ゴメンナサイ。どころじゃないですね。
あはは・・・・・・卒業できるかな。(ぇ)

漢文は、まだましでした。
歴史物語みたいな文章で、すごくいい王様が出てきたのに、話の最後にやっつけられてしまって残念・・・。

・・・これが、テスト期間二日目。
SAORIの戦いは、まだまだつづく。。。