2007年11月11日日曜日

夢で見たこねこ


勉強疲れをリフレッシュ!するために、らくがき♪
・・・といってもあんまりやってないんですが。(ぉぃ)

きのう見た夢の中でのこと・・・
わたしが住宅街の路地を歩いていると、フェンスのかげから、植え込みの中から、車のしたから、もうあっちこっちから、生後2,3ヶ月くらいのちっちゃいこねこたちが、い〜っぱいでてきたんです!
それで、みんながみんな、さみしそうにこっちを見つめてくるんで、おもわず5匹ぐらい、とにかくかかえきれるだけだっこして、家に帰ってきた・・・と思ったら、家に着く直前に、全部逃げてしまいました・・・がっくり。

イラストは、そのつれて帰ってきた中の一匹です。
ほかにも、黒・白・こげ茶色系のトラ・淡い色合いのサビねこがいましたが、
全員描いた絵が操作ミスできえてしまい・・・。。。
なんだかつかれてきたので、茶白の子だけ。

ねこを拾うほかにも、
水槽の中の金魚が、いつのまにかふえて巨大化してたりとか、
ふでばこが川に流されちゃったりとか、
わけのわからない、いそがしい夢でした。