2007年11月24日土曜日

ぐるぐるあみあみ・・・

模試が終わったー!!
・・・という開放感のなか、ぼーっとテレビを見ていたら、なんとなく手元がさみしくなったので、ひさしぶりに、あみものをやってみました。

かぎ針をひっぱりだしてきて、去年の冬に買った毛糸2玉を、あるだけぜんぶ、ぐるぐるぐるぐるあみました。

めざすものは、まあるいニットの帽子!!

ぐるぐるぐるぐる・・・
でも、だんだん形がゆがんできたような・・・。

「まあいいや」

とりあえずまたぐるぐるぐる・・・
でも、なんだかぺしゃんこで、ぼうしというより、なべしき?!

「なんとかなるよね」

またまたぐるぐるぐる・・・
ん?なんだか波打ってない?!

「・・・気にしない気にしない」

やっぱりぐるぐる・・・・・・

・・・製作過程では、「コレ、ほんとにかぶれるようになるの?!」といったふうなシロモノでしたが、なんとか、「まあるく」おさまってくれました。・・・ほっ。

でも、家族に見せたところ、
「なんか、BABYのぼうしみたい・・・」
「つばをつけたほうがいいんじゃない?」
とのコメント.
まだ手直しが必要か・・・う〜む。

・・・というわけで、画像公開は、次回に続く!
ちゃんちゃん。